JA梨北

「経営再編に関する店舗統廃合」について

「農業の未来のためにJA梨北は新たな一歩を踏み出します。」

謹啓 立春の候、皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。また、平素より農協事業に対し格別のご愛顧をいただき、心より御礼申し上げます。
さて、かねてから計画をしておりました、経営再編(事業再編)につきまして、新店舗体制のスタートがいよいよ本年3月に迫ってまいりました。
金融店舗につきましては、韮崎管内の支店・出張所が3月11日(金)をもちまして閉店し、3月14日(月)より韮崎支店(現在の韮崎東支店)としてオープンいたします。それに伴い、韮崎東支店の営農購買事業が農産物直売所よってけし韮崎店2階(3月28日より塩川営農センター)に先行移転いたします。また、双葉支店につきましては、3月28日(月)より金融店舗としてオープンし、北杜管内につきましても、すべての支店・出張所が3月25日(金)をもちまして閉店し、3月28日(月)よ 北杜支店(旧JAりほくセレモニー八ヶ岳ホール)としてオープンいたします。
営農購買店舗につきましては、前述のとおり金融店舗の再編に伴い一部の営農購買事業(韮崎東支店)を先行移転いたしますが、すべての支店が3月25日(金)の営業をもちまして閉店し、3月28日(月)より営農センターとしてオープンいたします。
長年、地域の店舗としてご愛顧いただいたことに感謝申し上げ、今後は、出向く体制のさらなる強化により「農業者の所得増大」「農業生産の拡大」「地域の活性化」に取り組み、地域に密着したJAを目指してまいりますので、皆様のより一層のご理解とご協力を心よりお願い申し上げます。

謹白

梨北農業協同組合
代表理事組合長 小池啓一

 詳細は以下のPDFよりご確認いただけます。

営農センター(営農・購買事業)


<クリックするとPDFが開きます>

金融店舗(信用・共済事業)


<クリックするとPDFが開きます>

Q&A


<クリックするとPDFが開きます>


<クリックするとPDFが開きます>